……。
あら…。
海の藻屑の道連れが、意外とたくさん。
うふふふ。
皆さん、一緒に海の藻屑にされましょうね♪



「チッ……貴様ら、覚悟はできてるだろうな?」




「そうですか、皆さん、そんなにエマのことを…」



「…っ。親父……。木江、オマエっ…」
え? だって、エマさんに似ているかどうか、判定してくれる人が必要かなーと…。
うわー、シンさん怒ってる……。
どうしようかな…。
でも、とっくに描いちゃったし……(笑)







ちゃんと、シンさんを基にして女装やったことが判るように(笑)しましたっ!
ニゲローε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
















ということで、
シンさんの目つきを優しくして
髪の毛長くして(パパ似の目は髪で隠して)
女性の服を着せたら、こんな感じに(笑)
え、エマさんて、こんな感じ???