ハヤテって、本家の昔話から想像するに、
お母さん大好きで、大切にして、
母の日には、
お母さんにプレゼント用意してくれた少年、かしら。

でも、箱の中身は、
いかにも野外で手作りしましたって感じのモノ
のような気がする(笑)


そして。
シンさんも、お母さん大好きで、大切にしていて
母の日には…
ちゃんと花束とかプレゼントしそうだ。

赤いカーネーションの中に、赤い薔薇を入れた花束とか。
そして、黒髪の美しいシンママは、
シン少年からもらった花を、髪とかに飾って、宮廷にお仕事へ…。

ああ、見てみたかったなぁ、シンさんのお母さん。
シンさんは母親似らしいから、目を優しげにして、髪を長くして、女装してもらえば……
(゚_゚i)

(((゜д゜;)))

い、いやだなぁ、シンさん。
そんなラクガキ、描きませんよ?

目を優しくして、髪を長くして、女装したシンさんのラクガキなんて…。