備忘録ラクガキその②です。



「ステップ」という言葉には、いくつか意味がある(笑)
まあ、軽やかに、跳んだりハネたりしている戦闘シーンをイメージしていると
切り取ったシーンはダンス的になるよな…。
ちなみに、アクション系の
三国無双や戦国無双といったゲームは大好きですが、
デビルメイクライというゲームも大好きです。






















おまけ↓

この動画場面、
外で戦うダンテは、なんとなく私が抱いている船長っぽいイメージ(笑)
え? 中で戦うネロ? 
ハヤテはこんなに強くないから、あえていうなら、若き日の船長←




そして、時間あるヒトはこっちバージョンの方が、おすすめ(笑)

ダンテ大人の余裕?
船長とハヤテの戦いって、こんな感じかなーと。




さらにさらに時間ある人は(笑)
実は、ダンテは双子の兄弟いまして(笑)
うん。だから、船長とかぶるところあるのかなぁ…。
若き日の、兄弟との戦いと別れストーリー↓