たまに、オール映像で二次創作ショートストーリーのアイデアが浮かぶのですが、
一つのストーリーとして書いている時間がない時、
場面や台詞をメモっておかないと、ホント消失してしまうことが多くて(笑)
ラクガキついでに、忘れそうな長さの台詞もメモ(笑)
え、いつ話にするのかって?
うーんと………