
やっぱ、戦闘シーンは好きなんだな。
でも、なかなか、恋海スキー絵師さんの描いた戦闘シーンに出会えないので、
自家発電することになるんだけど……。
そして、ナギさんの武器は、動画にするのが一番大変です(笑)
でも、私は一番、動画で見たい武器の動きです。
ということは、自家発電……と思いつつ。
鎖の動きはキツくて無理だった(笑)
特に、今の仕事現状では。
もう少し、仕事に余裕が持てるまで、動画制作は中断です。
そして。
こんな場面で

「……シン」
「チッ……。…悪かった」
と。
たった一言でシンさんに謝らせるナギ兄はすげぇ、
という話をナギさんの誕生日に書こうと思ってましたが、
それもできなかった。
ま、書く予定だった話のネタばらしだけしておこう(笑)
ナギさん、ゴメンねー。
今年の誕生日は、ちょっと、まだナギさんまで手が回っていない~っ。