
川辺の桜並木も満開に。
春が来たなぁ…と子供たちと自転車で
土手の上を走りに出かけたら、
雨が降り出した日曜日(笑)
本日は、保育参観日なので、午前のみ仕事お休みです。
しかし、異動してから、すっごく休みにくくなった仕事環境。
いや、今までも休みにくかったけどさ。
それでも、5人でチーム組んでの仕事だったから、まだ、休めたんだな。
現在は、先輩師匠と二人だけでの仕事なので
どちらかが休む=残った方が2倍の仕事になる。
……とても、1日休むことが難しい。
まあ、とりあえず、保育園児の活動眺めて心の息抜きしてから、今日は仕事行きます。