希望の歌ってのがありまして。
最近、通勤中によく聞いてます。
まあ、今日も頑張るぞって気分になれるから(笑)
この歌の中で、
「幸せだから笑うんじゃなくて 笑ってるから幸せになれる」
という部分が、結構お気に入り。
でも、結構キツくて挫けそうな気分の時には
たいとるそのまんまの
がんばれって曲がありまして。
まあ、がんばらせてくれます(笑)
がんばるエネルギーが残っている間は。
歌っている彼らのDVD持っているんですが、
イケメンの彼らが応援してくれます(笑)
しかし、彼らはこれが本業じゃないのよね…。
こっちの曲もすきなんだけど↓
ミュージカル俳優と、舞台音楽監督なんだよなぁ、この二人…。
そりゃ、歌唱力あるわな…。