あらたな部署での1週間を過ごし、なんだかやっと一息つきました。
というか、昨日、部長が「……メンバー変わって、いろいろ疲れたな…」と私の真横で呟いたので
「では、部長自らが率先して17時になったら帰って、ゆっくり休んでください」と
冗談交じりに答えたら
「それいいな。じゃ、俺は今日、定時で帰るから。残った仕事は月曜にやるってことでよろしく」
と、ホントに定時で帰って行きました(笑)
うん、よほど疲れていたらしい。
かくいう私も、10日は、深夜2時にこっそり出勤して、数時間仕事して、朝の4時半に帰宅し、
子供を起こして朝食、保育園へ送迎して、再び朝の8時には出勤するという、
まあ、今までもよくやっていたサービス勤務しまくりで、結構疲れていたのですが。
そして。
部長が帰ってしまったら、
我が師匠の先輩が「えー? 帰っちゃったの? 部長が目を通してokしておいてくれないと、私の仕事ができないんだけどっ!!」
と、ちょっと怒りながらも、仕事がすすめられないと、珍しく17時半に退勤。
ヾ(@^▽^@)ノ
かくして、私も珍しく18時に退勤できました。
まあ、月曜までに仕上げてくるよう師匠に言われた仕事は、あることはあるのですが…(笑)
おかげで、本日は朝もゆっくりダラダラ、ゴロゴロと過ごしながら、
今までたまっていた洗濯をしたら、
結果、洗濯機を4回も回す羽目になりましたが、家の中があれこれ片付き、
気分は爽快なのです。
午後は、子供の歯科定期健診や、習い事や、ちょっとスケジュールが混んでて大変でしたが、
次男のリクエストにより、
これから、最寄りの温泉プールへ遊びに行ってきます♪(温水ではなく、ホントに温泉水のプールなのです)
うん、プールで泳ぐ気力が復活したのは、朝のダラダラゴロゴロ時間が大きい。
ということで、持ち帰り仕事は明日やろう(笑)
今日は、とことん、気分転換だっ!!
というか、昨日、部長が「……メンバー変わって、いろいろ疲れたな…」と私の真横で呟いたので
「では、部長自らが率先して17時になったら帰って、ゆっくり休んでください」と
冗談交じりに答えたら
「それいいな。じゃ、俺は今日、定時で帰るから。残った仕事は月曜にやるってことでよろしく」
と、ホントに定時で帰って行きました(笑)
うん、よほど疲れていたらしい。
かくいう私も、10日は、深夜2時にこっそり出勤して、数時間仕事して、朝の4時半に帰宅し、
子供を起こして朝食、保育園へ送迎して、再び朝の8時には出勤するという、
まあ、今までもよくやっていたサービス勤務しまくりで、結構疲れていたのですが。
そして。
部長が帰ってしまったら、
我が師匠の先輩が「えー? 帰っちゃったの? 部長が目を通してokしておいてくれないと、私の仕事ができないんだけどっ!!」
と、ちょっと怒りながらも、仕事がすすめられないと、珍しく17時半に退勤。
ヾ(@^▽^@)ノ
かくして、私も珍しく18時に退勤できました。
まあ、月曜までに仕上げてくるよう師匠に言われた仕事は、あることはあるのですが…(笑)
おかげで、本日は朝もゆっくりダラダラ、ゴロゴロと過ごしながら、
今までたまっていた洗濯をしたら、
結果、洗濯機を4回も回す羽目になりましたが、家の中があれこれ片付き、
気分は爽快なのです。
午後は、子供の歯科定期健診や、習い事や、ちょっとスケジュールが混んでて大変でしたが、
次男のリクエストにより、
これから、最寄りの温泉プールへ遊びに行ってきます♪(温水ではなく、ホントに温泉水のプールなのです)
うん、プールで泳ぐ気力が復活したのは、朝のダラダラゴロゴロ時間が大きい。
ということで、持ち帰り仕事は明日やろう(笑)
今日は、とことん、気分転換だっ!!