本日も、おいおい…的な、無茶振りの仕事を任され(苦笑)
これ…今夜、眠れるのか???といった調子です。
うん。
同僚のシフト案を、人間関係考慮して、最低10通り、作っていきます……。
まあ、ものすごーく考えさせられて、ホントに鍛えられている感があります。
でも、あの先輩に、シンさんが憑依していると(笑)妄想すれば、
うん、頑張れるぞ。
これから、あの先輩はドS師匠と心の中で呼ぼう(笑)
とりあえず、今夜は頑張って、OKもらえるようなモノを作らなければね…と。
これがまた、なかなかOKもらえないんですけどね。

そして。
早速、本日は、某ツカエナイ先輩に引き継いだ部署にて問題発生…。
それをやっちゃったら、先方の信用、一気に失うよ…orz
ということを、やらかして、大騒ぎしておりました。
もうね…あまのりことに、
見かねた我がドS師匠が(笑)
「こっちはとりあえずいいから、あっちを、なんとかしてきたほうがいい…」
と、旧部署へ、ヘルプに行かせてくれるような、ひどい状態になっていまして。
ええ、わずかな時間でしたが(笑) 戻って、後始末を一つ。
というか、支障なく進むように体制を復旧させただけですけどね。
もう、ね……まだ、異動して1週間経っていないんだけどな……。
なんというか、引き継いだ事柄は、全く後任者が理解していないな……と。
引き継ぎ資料作った私の責任ではないと思うのよね。
その点は、ドS師匠も判ってくれていたようだから、なんとなく救われる気分だ。
いや、そもそも、旧部署の私がやってたポジションも、
私の前は、ドS師匠がやっていたのだから、その辺は、よーくわかっていて当然か。
これ…今夜、眠れるのか???といった調子です。
うん。
同僚のシフト案を、人間関係考慮して、最低10通り、作っていきます……。
まあ、ものすごーく考えさせられて、ホントに鍛えられている感があります。
でも、あの先輩に、シンさんが憑依していると(笑)妄想すれば、
うん、頑張れるぞ。
これから、あの先輩はドS師匠と心の中で呼ぼう(笑)
とりあえず、今夜は頑張って、OKもらえるようなモノを作らなければね…と。
これがまた、なかなかOKもらえないんですけどね。

そして。
早速、本日は、某ツカエナイ先輩に引き継いだ部署にて問題発生…。
それをやっちゃったら、先方の信用、一気に失うよ…orz
ということを、やらかして、大騒ぎしておりました。
もうね…あまのりことに、
見かねた我がドS師匠が(笑)
「こっちはとりあえずいいから、あっちを、なんとかしてきたほうがいい…」
と、旧部署へ、ヘルプに行かせてくれるような、ひどい状態になっていまして。
ええ、わずかな時間でしたが(笑) 戻って、後始末を一つ。
というか、支障なく進むように体制を復旧させただけですけどね。
もう、ね……まだ、異動して1週間経っていないんだけどな……。
なんというか、引き継いだ事柄は、全く後任者が理解していないな……と。
引き継ぎ資料作った私の責任ではないと思うのよね。
その点は、ドS師匠も判ってくれていたようだから、なんとなく救われる気分だ。
いや、そもそも、旧部署の私がやってたポジションも、
私の前は、ドS師匠がやっていたのだから、その辺は、よーくわかっていて当然か。