春の夜の闇夜の闇に、花の色は隠れてしまって見えないが、香りを隠すことはできない。花は見えねぇが、こんだけ匂ってたら、咲いていることは判るんだぜ?と。いう感じです。・・・・・・あれ? なんで船長、服を脱ごうと・・・(笑)