夜の闇に、
花の色は隠れてしまって見えないが、
香りを隠すことはできない。

花は見えねぇが、こんだけ匂ってたら、咲いていることは判るんだぜ?

と。いう感じです。


・・・・・・あれ? なんで船長、服を脱ごうと・・・(笑)