タイトルはいろいろですが(笑)
順調に、恋海桜企画← 今回のシリウスは、年齢順に登場中。
うん? ロイさん? 彼は……別枠のフライングですね(笑)

春風にふと目覚めたら、服には桜が散っていて、枕も花の香りがする。短く美しい夢を見たことだ。

屋外でうたた寝…いや、どっちかというと雰囲気的にこれは恋人と桜の下で…(笑)
新古今和歌集の春の和歌です。
春って恋の季節だ。


さて。
さんざん桜を描いていますが、
職場のご近所では木蓮が咲き始めました。
桜は、まだまだ咲きません。
だって毎年、桜が咲くのは、ゴールデンウィーク頃だもん。




そして、恋海とは関係ない独り言。
ラズロと紫苑が逢えて良かったよかった…
…え? ロジオンなのっ!
やっと終わったと思った次世代編は、
第三章に続くのか……