在原業平さんの、桜の和歌は有名ですよね?
この世に桜が無かったら、もっと春は心穏やかに過ごせるのになぁ…。
咲くのを待ちわびて、散るのを惜しむ…




新たな仕事二日目。
今日もがんばって、一日過ごそう。