桜の和歌と言えば…在原業平さんの、桜の和歌は有名ですよね?この世に桜が無かったら、もっと春は心穏やかに過ごせるのになぁ…。咲くのを待ちわびて、散るのを惜しむ…新たな仕事二日目。今日もがんばって、一日過ごそう。