昨夜、髪を30センチ程切りまして。
頭が軽くなった!
「溜息」つくことは多々あれど、それは全部、朝霧となって消えるといいな。
新たな仕事の初日。
ドキドキワクワクも、ないことはない。
うん。
行ってきます♪