新古今和歌集、紀貫之さんの和歌です。
桜の便りは聞きますが、うん、山の桜は、まだ咲いていませんから(笑)


こんな時間ですが、おはようございます(笑)
ええ、本日は午前1時に無事起床しました。

お仕事の引き継ぎ作業をしつつ、新たな仕事の説明やなんかを…という、
リアルではかなりバタバタしている昨日と今日ですが、
新たな仕事の「とりあえず、四月はこれやってもらうから」という概要をもらい、
ひえ~っ、と思いつつも、なんかワクワク……。
新しいことに挑戦するって、なんかイイかもな…と思えてくるのは、
日に日に風が温かくなる芽吹きの春の季節だからでしょうか?

さあ、息抜き落書きもしたし、がんばって、今日も一日働こう♪
まずは、昨日、不足していたと気づいた、引き継ぎ資料の追加分作成だ♪