最初はナギを描こうとしていたはずなんだけど(笑)
あ、ネロでも良くないか? と思ったのは襟を描いていた頃。
そのまま、なんとなーく、服をネロにしてみた。

山の際にあるような木々にも花が咲いて、春がこの山に来たんだな、

という万葉集のシンプルな和歌です。


いや、我が家から見渡す山は、どこもまだ白い雪かぶっているんだけどさ(笑)