※「恋海ハート企画」ってナンダ? と興味を持った方で、
「恋海同盟~The Union of SIRIUS~」をご存知の方は、食堂記事をご覧ください。
同盟に参加していなくても、明日までに(笑)にテーマ「ハート」で恋海を書けばOKです。
書いたよー、と教えていただくと、もれなく私が駆けつけます(笑)
え? 期限を過ぎても? ハート企画だと主張していただければ、そーいうことにします♪
とりあえず、船長会議のメンバーも描きました(笑)。
はい、一名だけ、愛がこもっている人がいらっしゃいますね。
ええ、彼も個人的には大好きですから

ごめんよ、ヴァンさん。この構図も、一人、やってみたかったんだ。
「ハート? こうか? うーん…みえるか?」
とかやっている様子。

リーさん…。あまりに服の色が濃すぎて、顔に影をつけることをためらってしまいましたよ。
彼は、カラーで描いてこその人だな…と実感。
だいたい、黒に赤に深緑の服って、すごくない? しかも、手には黄色の手袋…
……と書くと、派手だな、リーさん。

おまけ。

…あれ?
シンさん、な、なんか怒ってる……。
つ、次ですからね、シンさんっ!
「恋海同盟~The Union of SIRIUS~」をご存知の方は、食堂記事をご覧ください。
同盟に参加していなくても、明日までに(笑)にテーマ「ハート」で恋海を書けばOKです。
書いたよー、と教えていただくと、もれなく私が駆けつけます(笑)
え? 期限を過ぎても? ハート企画だと主張していただければ、そーいうことにします♪
とりあえず、船長会議のメンバーも描きました(笑)。
はい、一名だけ、愛がこもっている人がいらっしゃいますね。
ええ、彼も個人的には大好きですから

ごめんよ、ヴァンさん。この構図も、一人、やってみたかったんだ。
「ハート? こうか? うーん…みえるか?」
とかやっている様子。

リーさん…。あまりに服の色が濃すぎて、顔に影をつけることをためらってしまいましたよ。
彼は、カラーで描いてこその人だな…と実感。
だいたい、黒に赤に深緑の服って、すごくない? しかも、手には黄色の手袋…
……と書くと、派手だな、リーさん。

おまけ。

…あれ?
シンさん、な、なんか怒ってる……。
つ、次ですからね、シンさんっ!