※「恋海ハート企画」ってナンダ? と興味を持った方で、
「恋海同盟~The Union of SIRIUS~」をご存知の方は、食堂記事をご覧ください。
同盟に参加していなくても、あと三日以内にテーマ「ハート」で恋海を書けばOKです。
書いたよー、と教えていただくと、もれなく私が駆けつけます(笑)

そして、コレ⑭で終わらせる予定なのですが……
描ききれなくなってきた感が…(笑)
どうする、シンさん、後が無いよっ!?
また、シンさん描いてたらフリーズしたんだけど、明日こそ描くからねっ! まったくもうっ。

というわけで、本日は
「名前が思い出せない脇役さん」です(笑)
やだなぁ、描いた私は、覚えていますよ♪




たまたま、マントの二人…。
あ、ここにリーさんも入れてあげればよかったかしら???