※「恋海ハート企画」ってナンダ? と興味を持った方で、
「恋海同盟~The Union of SIRIUS~」をご存知の方は、食堂記事をご覧ください。
同盟に参加していなくても、ホワイトデーまでにテーマ「ハート」で恋海を書けばOKです。
書いたよー、と教えていただくと、もれなく私が駆けつけます(笑)


このポーズは、女の子じゃないと、できないと思うんです。



え、なぜこの子なのかって?
それは、今朝

と言っている方がいらっしゃったからです(笑)
あえて誰が、とは申しませんが。









しかし、なんかスキビの主人公に見えて仕方ない…と思ったら、髪型がほぼ同じだった…。
やはり、女の子を描くのは、苦手です。