ハート企画、まだ続きますが。
先一昨日、スカーレットウィザードという某作品海賊王ケリーのドラマCD入手して、聴き惚れたり←
一昨日、パソコンが不調で画像ソフトがフリーズ繰り返したり←よほど描かれていた人はハートポーズが気に入らないらしい。
昨日、大規模停電で仕事もあれこれ予定が大幅変更されて、今日明日にしわ寄せが来ていたり
本日、上の息子の誕生日だったり←平日だけど今夜やるぜ、誕生祝賀会(笑)


ってことで、ちょっと更新停止中。

……それにしても。
ウチの画像ソフトを繰返しフリーズさせるのって、大抵、シンさんなんだが…。
そんなに嫌デスカ?
むむむ。
絶対に、描いてやるっ。
画面フリーズになんか負けないぞっ。
ハートポーズじゃなければ、描けるって、絶対おかしい。