※「恋海ハート企画」ってナンダ? と興味を持った方で、
「恋海同盟~The Union of SIRIUS~」をご存知の方は、食堂の記事をご覧ください。最初の呼びかけがあります。
でもまあ…同盟に参加していなくても、テーマ「ハート」で恋海を書けばOKです。


「ほらっ、ハート作ったんだから、ちゃんと肉よこせよな」
はいはい。
昨日の我が家のおかずだった「山賊焼」を一枚、ナギさんに内緒であげますって。
スーパー行けば、1枚198円のお惣菜だもんね♪




ちなみに、彼も最初は非協力的で(笑)
トワを巻き込み、こーいうハートポーズをやろうとしていました(笑)

「ハヤテさん、たぶんコレ、却下ですよ~」
「なんだよ、ハート作りゃいいんだろ?」
「だって、これじゃあ、僕とハヤテさんがラブラブという構図になっちゃいますよ~」
「はぁ? んなわけねーじゃん」


はい。
却下しました。


個人的に、このハートポーズでOKなのは、
トワ&リオン
または
トム&コリン
だな、と(笑)
あ、ファジー&ドジーでもいいな♪