おはよーごじゃーます。
朝から、茫然 自失、何が起きたかぐるぐる…。
えーと、昨日、息子に添い寝していて、たぶんそのまま寝ちゃったのよね…20時くらいに。
携帯が…電池終わって電源落ちていて、目覚まし機能動かなかったのね。
そして、ワタシ、悪魔の布団で安眠しちまったのか…。
目覚めたら朝の6:15でした。
持ち帰り仕事…二月の決算案…データ整理……
人生、あきらめも肝心だ。
さて、朝食は昨夜の夕食の残りでなんとかなるっ。
できなかった仕事は、今夜頑張ろう…。
ハート企画のコメは今夜しますね。
えーと、サイトの更新は明後日に計画変更ですね。
また、10時間寝ちゃった。
身体はよく動くんだけれど、「時間を損した感」がハンパないです(笑)
朝から、茫然 自失、何が起きたかぐるぐる…。
えーと、昨日、息子に添い寝していて、たぶんそのまま寝ちゃったのよね…20時くらいに。
携帯が…電池終わって電源落ちていて、目覚まし機能動かなかったのね。
そして、ワタシ、悪魔の布団で安眠しちまったのか…。
目覚めたら朝の6:15でした。
持ち帰り仕事…二月の決算案…データ整理……
人生、あきらめも肝心だ。
さて、朝食は昨夜の夕食の残りでなんとかなるっ。
できなかった仕事は、今夜頑張ろう…。
ハート企画のコメは今夜しますね。
えーと、サイトの更新は明後日に計画変更ですね。
また、10時間寝ちゃった。
身体はよく動くんだけれど、「時間を損した感」がハンパないです(笑)