※「恋海ハート企画」ってナンダ? と興味を持った方で、
「恋海同盟~The Union of SIRIUS~」をご存知の方は、食堂の記事をご覧ください。

…実は①のコメントで概要をすっかり暴露してますが(笑)



ということで。
この子も、「え? ハート作ればいいの? こう?」とか言って
きっと、簡単にやってくれそうだなー。
声もナギに似ているのかしらね?
あ、今、ナギと声が一緒ネタが浮かんだ。
週末、帆船記にこのストーリーupしようっと♪