※「恋海ハート企画」ってナンダ? と興味を持った方で、
「恋海同盟~The Union of SIRIUS~」をご存知の方は、食堂の記事をご覧ください。

とりあえず、責任持ってそれなりの数を描こうかと思います。
といっても、悪魔の布団の誘惑に、開始予定日を三日ほど遅刻していますが(笑)

一番目は、きっとすぐに「こう?」とかいって
何でも言うこと聞いてくれそうな
ピンクの似合う(?)ソウシさん。


こっちのほうが、いいかしら?