過去の言葉 | 天網恢恢(てんもうかいかい)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
天網恢恢(てんもうかいかい)
気が向いたら書くっ!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
過去の言葉
ふとした拍子に、
若かりし頃の自分の作品を見て、
うーむ…と考える(笑)
描いた当時は「好きなのに」の方が強かった気がするけど
あらためて今思うと「好きだから」かなぁ……。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧