
このへんの三人は、
顔から描き始めても
さくさくと、
うーんとこーんな感じ、
なんて呟きながら走り描けるんですけどね……
六人描こうと思うと、残り三人の配置にそもそも悩むわけです(笑)
で、とりあえず描いてみたら…

ありゃ、顔に合わせて身体をつけたら、
ハヤテとトワが斜めになった(笑)
かなり目測が狂ったぞ。
駄目だこれ、この構図没だ……
ということになるわけですな(笑)
しかも、最初は、ナギの横に船長もってこようとしていたから、
ナギの右手までおかしくなる……。
比較的全体像を描き慣れている三人と、
あまり足の先まで描くことが無い三人の差、ですかね。
という、夜中の現実逃避落書きの独り言。