午前だけお休みをもらって、これから保育参観へ行ってきます♪
朝の出発が、いつもより1時間遅いだけでこの余裕。
朝、ゆっくりできるのって、なんかウレシイ。



あ、あと

このネタは結局「蘇芳色」ってタイトルになりました(笑)
だって、蘇芳色の別名が、「似紅」だったんだもん。
紅に見えて「紅に似ている」という意味深な色名に、すっかりヤラレました。