今日は保育参観日っ午前だけお休みをもらって、これから保育参観へ行ってきます♪朝の出発が、いつもより1時間遅いだけでこの余裕。朝、ゆっくりできるのって、なんかウレシイ。あ、あとこのネタは結局「蘇芳色」ってタイトルになりました(笑)だって、蘇芳色の別名が、「似紅」だったんだもん。紅に見えて「紅に似ている」という意味深な色名に、すっかりヤラレました。