ムーンさんから素敵に挑発してくれているシンさんネタをいただいたので、
その後の一場面(笑)
相変わらずの、落書きクオリティーですけど。
って、そういえば、今週末はバレンタインでしたね。
はっ、これって、14日にupすればよかったんじゃねえ?

≪追記≫
あ、いや…ナギさんを御所望ですか?
この挑発ネタで?
実は、こんなナギさんも描こうとしたんだけど…
どう考えても、ナギはこーいう誘いはしないよなあ…と。
船長命令で……。
はたまた、罰ゲームで……。
何か、貴重な食材を手に入れるためのイベントで……。

ここに至るまでの説明を作るのに一苦労しそうだな…と没にしてました(笑)