白樺は冬も美しい新緑の頃の白樺も綺麗ですが、冬場もそれなりに綺麗です。着雪していると、特にね。とりあえず、土曜日の昨日と本日は、風邪気味体調回復のため半日以上寝て過ごしてしまったため、これから、危機感を持って持ち帰り仕事にとりかかります。朝までには片付くはずっ!サイトの更新もしたいけど、まずはリアル仕事優先だ……。