卒業ネタの歌詞とか本とか、そういったもの見ていると、
青春だねぇ…。その青い感じが、時々、とても羨ましくなるのだな…と(笑)
思春期の不安定な時期って、結構すきです。
ええ、自分がソコを通り過ぎているから、言える言葉ですよね…。
まっただ中の人には、それどころではないだろう。そろそろ、入試とかいろいろ大変だもんねぇ。


あ、この落書きはお話とかにはなりませんので。
ふと触発された、思い付きです。