卒業ソングや卒業ネタ書籍のデータ資料作っていたので…卒業ネタの歌詞とか本とか、そういったもの見ていると、青春だねぇ…。その青い感じが、時々、とても羨ましくなるのだな…と(笑)思春期の不安定な時期って、結構すきです。ええ、自分がソコを通り過ぎているから、言える言葉ですよね…。まっただ中の人には、それどころではないだろう。そろそろ、入試とかいろいろ大変だもんねぇ。あ、この落書きはお話とかにはなりませんので。ふと触発された、思い付きです。