レイラさん、大丈夫です。
昨日、熱を出して倒れたのは、同じ仕事グループの同僚でした。
またもや、インフルのようです。
おかげで、同僚がすすめていた仕事の一部を引き受け、29日の某山への出張は、私が行くことになりました。
ええ。仕事ですので、スキーも持たずに、高原のスキー場内にある某施設へ行ってきます(笑)

で、ヴァンさんがレイラさんにどうしても一言あるようで(笑)
勝手に手が動いて、ラクガキができました(笑)


「嬢ちゃん、さすがに、魔法は使えねぇや。
リュウガんとこの船医が、一番優秀だぞ?」
という声が、おそらく私の右手を勝手に動かしたのだと思われます(笑)

ちなみに、ヴァンさんを描く時は、なんとなく次元大介を思い浮かべる……。