船長誕生日に書こうと思っていたんだけどな~。
弟はコートに袖を通していた、という設定で。


先週、同僚二名がインフルに倒れ、それを無事に乗り切った安堵のせいか
ちょっと体調不良でして。げほごほ……。
泣く泣く、夜間は趣味より休養を優先しております…。
熱はないけど、頭痛と咳と喉の痛みがね…。
持ち帰り仕事も、日常的にあるからな。


話が書けなかったから、
30分だけ趣味して、設定を忘れないように落書きでメモメモ。
というかね既に、趣味時間がとれなかった禁断症状的な(笑)
気づいたら、うっかり落書きしてました(笑)