おかしいなぁ…(汗)
「君が欲しい」という感じで、誘う絵を描こうと思ってたはずなのに。
うーん……。
これ、どう見ても、甘さがないのは、
手のせいか? 
口のせいか? 
目のせいか? 
そもそも、ソウシさんを選択した時点で、失敗だったか(苦笑)
というか、誘ってすらいない構図になったような気がする(笑)


いや…最初、口許を微笑ませてみたんですよ?
そしたらね、なんだかすっごいブラックソウシになっちゃったわけですよ。
すごくいろいろ、企んでいそうに見えるのは、私のソウシさん認識のせいかもしれないけど。





え? 



微笑みバージョンデスカ?





↓コレですけど

なんというか、
今、このソウシさんの手を取ったら、
あーんなコトやこーんなコトや、イロイロされちゃう気が……
……ある意味、誘っているという最初の目論見には叶っているんですけど。
違うんだ。
もうちょっと別の雰囲気にしたかったんだ……orz
もっと優しい感じというか、
何も企んでいない誘い(笑)にしたかったんだ…。

いやぁ…日々、精進だな…と実感した、朝の落書きでした。