34歳と35歳なら、リアル恋愛対象だな…(笑)とか思いつつ
悪戦苦闘していた没構図を取り込んで色を変えてカンタン彩色(笑)
結局、35歳に和服を着せましたが、
その絵は一点モノで手元に残ってません。

元旦早々から、隣近所のお付き合いに明け暮れたお正月はすっかり終わり、
明朝は松の明ける七草ですね。

皆様、今年もよろしくお願い致します。

それから、除夜の鐘にコメントくださった方々、お返事は後ほどしますので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m