年賀状没絵(笑)34歳と35歳なら、リアル恋愛対象だな…(笑)とか思いつつ悪戦苦闘していた没構図を取り込んで色を変えてカンタン彩色(笑)結局、35歳に和服を着せましたが、その絵は一点モノで手元に残ってません。元旦早々から、隣近所のお付き合いに明け暮れたお正月はすっかり終わり、明朝は松の明ける七草ですね。皆様、今年もよろしくお願い致します。それから、除夜の鐘にコメントくださった方々、お返事は後ほどしますので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m