例によって、約一年分のイラストをまとめてみたのですが…
この一年は、その半分が動画作成に費やされていたのだな、と実感(笑)
枚数的にはすっごい沢山描いているのですが、
動画の絵と漫画の絵を除いたら、イラストの半数が、11月に描いたものだったという……。
今までにあるまじき事態でした(笑)
そんなわけで、動画に使った絵も再録…というか、
動画の場合は1枚当たりの表示時間が短いので、もしかしたら
「こんな絵もあったんだ」的なことになるかしら…と、適当にチョイスしてみた。
あ、でも、ナギ調理中動画の、手元しかないやつは、1枚表示にしてもなんだかムナシイのでほとんど入っていません。
すごく微妙な動きだったので、一つの動作に対してかなりの枚数を描いてはいるんですけどね。
でもあれは、動画で意味のある、手元だけ画像だな…と。



※朝の動画、入れる予定だったイラストを入れ損ねていた部分があったので、
25枚ほど入れ替えてあります。それに伴って、並び替えもしましたが
基本的には一緒です。