「一晩中、嵐の中操舵してたんだぞ、疲れているに決まっている」
というセリフとシーン書き留め的な落書き。
持ち帰り仕事して、時間あったらこの場面が出てくる話をUPしたいという自己希望(苦笑)
実行できる見通しは…暗いorz