脳裏に浮かんだワンシーン「一晩中、嵐の中操舵してたんだぞ、疲れているに決まっている」というセリフとシーン書き留め的な落書き。持ち帰り仕事して、時間あったらこの場面が出てくる話をUPしたいという自己希望(苦笑)実行できる見通しは…暗いorz