夏に、星座絵で動画つくりたいなー、などとぼやいていまして
とりあえず、ハヤテとシンはできていたのですが、
実は「蟹座」で「ロイもかぁぁぁぁ」と頭を抱え
「水瓶座」の背景画像、しかもリュウガということで、うーん、と悩み頓挫し、
すっかりお蔵入りしていたモノ。

あらためて考えても、
白い牛が背景のナギとか…牛肉のこと考えているナギになりそう
カニが背景のソウシさんとか…何か怪しげな実験? そのカニにロイロイがついたら、ギャグに走りたくなる
美少年が背景の船長とか←コレが難問
やっぱり、なんか、こう、なんとなーくモヤモヤっとイメージしていたような絵にならないっ。
ということで、
星座絵については、このまま、地下深く忘却の彼方へ放置しようと思います。

でも、せっかく描いた彼らは、もったいないから←
次の動画で使いまわししよう(笑)
まあ、二人ともたいして動いていないから、手直し必至なんだけど。


でも、明朝は休日出勤。
仕事で、CDの収録に行かないとならなかったりします。
一応、そのCD製作企画の責任者なので…。
地元テレビ局も取材に来ることになっているから、ちゃんとスーツ着込んでいかないとな…。
全部うまくいって、半日で終わると、少しはお絵描き時間つくれるんだけどなぁ……←
あ、いやいや、お仕事は真面目にやりますよ、うん。