なんとなく暖かな日が続くと、気持ちもほんわか…しません?
いや、どんなにほんわか気分になっても、
土日の休日出勤決定は覆らないし、
さまざまな現実は何も変わらないんだけどさ。
でも、なんとなく…
窓の向こうで
あたたかな日差しの中で、
ハラハラと雨のように次々と降る落ち葉と
それを見上げて不思議そうにしている小さな女の子を眺めたら←やたら具体的(笑)
なんか、忙しさを一瞬忘れて暖かい気分になりましたよ、私は。
でも、相変わらず夜は寒いですね…。
なんてことを考えつつ、現実逃避の落書きしていたら、
こんな絵になりました(笑)
