「さて、言いわけを聞かせてもらおうか」
あ、いや、横向き練習ーっとか思って…
「……ほう?…」
落ち葉に寝転がるシンさんーっと、思って
「……それにしては余計なモノがついているが?」
手をどうしようかなーと思ってたら、い、以前、そういえば船長とのキスシーン描いた時もこんな角度だったなーと
「……そういえば、そんなモノも描いていたな、お前」
あの構図だと、この辺りに主人公来たらどうかなーと
「…主人公? コレがか?」
あ、いや、最初はです。でも、この位置に顔が来るってことは、どんな姿勢かなと考えたら…腕立て伏せできないと、めっちゃキツくね? とか思って…
「………で?」
たとえば、こういう姿勢は、ナギさんなら楽にできるんじゃね? とか思って…だって、船長だと髪の毛の垂れている感じ描くの面倒だし、ソウシさんだと和服になってしまうから、腕をせっかく描いたのにもったいないし…
「それで、こんなモノができたと?」
できたというか、なんとなくこうなったというか…。だって、あれこれ考えて描いたというより、成り行き上そうなってしまったというのが、ラクガキなんですよっ
「………(睨)」
…あ、あの。えっと……描いているときに、ちょっとは、伽羅さんのお話も脳裏をよぎったかなー。でも、ラクガキですからっ。
た、他意はない…と思いますからっ。
((((((ノ゚⊿゚)ノ


ち、小さくしておこう……