ふと戦闘シーンが描きたくなりまして。
しかし、銃の場合は、撃つか避けるか、しかないんだよなぁ……(笑)
剣だと、いろいろ描けるんですけどね。


あと、昨日upしたかったんだけど、
どういうわけか、パソコンからの画像がupされなくて(画像のシステム障害だったらしい)
いや、携帯からの七五三写真はupできたのにねぇ…
というわけで、

記事で「へー、そうなんだー」と知った悠加さんブログ一周年
おめでとうございます。
ほら、シンさんも戦闘で汚れた服からお着替えしてくださいっ



すいませんねぇ、
なぜか、データに残ってたこのスーツ、
息子が七五三で着たのと同じ色なんですけど(笑)
とりあえず、花束も、持ってくださいっ