シンさん誕生日♪で、あちこちのブログやサイトで
お話やイラストがupされて、わーい…。
あれ? でも、今日見た中で、
あんなに大切にしている銃を持っているシンさん見てないわ…と気づき、


自力本願(笑)


ついでに、もうすぐ削除されてしまうGREEで確か
シンさん、眼帯を外して、銃の対決したよな~と思い出し
即席加工(笑)