へんしーん、とか…プリキュアってさ、変身するととんでもない長髪になったりするよね…(笑)それで、正体がバレないって、おかしくないか? と、初代の「二人はプリキュア」以来、何度も思ったなぁ…なんてことを考えてラクガキしてたので、こーいうことになりました(笑)ええ、遊んでみただけです。さて、そろそろ長髪ネタは終了して、シンさん誕生日ネタ落書きを次は描こうっと♪