プリキュアってさ、変身するととんでもない長髪になったりするよね…(笑)
それで、正体がバレないって、おかしくないか? と、
初代の「二人はプリキュア」以来、何度も思ったなぁ…
なんてことを考えてラクガキしてたので、こーいうことになりました(笑)
ええ、遊んでみただけです。



さて、そろそろ長髪ネタは終了して、
シンさん誕生日ネタ落書きを次は描こうっと♪