アリエルさんの、「長髪で更にSっ気を発揮」に
試行錯誤してみた一枚。
動画のような動きがなく
文字でストーリーを書くでもなく
漫画のようにコマがあるわけでもなく
一枚で表現するのって、やっぱり難しいなぁ…と実感(笑)
手を組ませようか、何か指差しして命じている風にするか悩んだ挙句、
『オマエ、そんなこと悩んでいる時間ないだろ』
と書いてるシンさんに目で言われ、

結局、手の形を決める前に、現実逃避終了。
最初は、腕を組んでいる形で描きかけたんですけどね…さくっと下部分は削除しました。
そうだよ、私、持ち帰り仕事の合間に、現実逃避でラクガキしていたんだった(苦笑)