長髪は……「シンさんがもっと髪を伸ばせば」というレイラさんの言葉に想像して落書きをしてみたら……なんだろう、この髪型は覚えがある。そうだ。FFⅦの悪役、セフィロスだ(笑)いや、後ろでまとめて一つ縛るだけで、セフィロスとは違う髪型になるけど…それに、セフィロスは髪の毛色は、銀髪だ。黒くすれば違うはず…髪をほどいたら、眼帯はめたセフィロスになるな…いやいや、目つきを優しくすれば、悪役にはならないはず…あー、でも、海賊は悪役か???などなど、楽しいひとときが過ごせました(笑)