ナギの大冒険よりいただいた「ナギの大冒険」をサイトにUP作業中、ずっと、ソウシさんの微笑みが脳裏から離れませんでした(笑)で、せっかくだから、以下、ストーリーに合わせて書き直した挿絵たちです久しぶりに、恋海ナギさんをきちんと塗って描いた気がする(笑)