いただいた「ナギの大冒険」をサイトにUP作業中、
ずっと、ソウシさんの微笑みが脳裏から離れませんでした(笑)

で、せっかくだから、
以下、ストーリーに合わせて書き直した挿絵たちです




久しぶりに、恋海ナギさんをきちんと塗って描いた気がする(笑)