個性的な髪型…ではなかったらしい。なんだろ…。昼寝とか、サボり的なモノを描こうとしていたのに、泣き顔に見える(笑)まあ、ラクガキだもん、そーいうこともあるさー。ところで、gree海賊コロンブスネタなんですが、最近、よく入手するコイツ↓髪型はどうみてもハヤテだよね…そして、レイラさんのコメントから口を描き直し実験…(笑)