なんだろ…。
昼寝とか、サボり的なモノを描こうとしていたのに、
泣き顔に見える(笑)
まあ、ラクガキだもん、そーいうこともあるさー。



ところで、gree海賊コロンブスネタなんですが、
最近、よく入手する
コイツ↓
ファイル0073.gif
髪型はどうみてもハヤテだよね…




そして、レイラさんのコメントから
口を描き直し実験…(笑)