「なんだよ、まだ風邪ひいてんのかよ」
とか、ハヤテだったら言ってきそうだな…と。

そして、それを聞いたシンさんが、
「バカは風邪をひかないからな…」とか、ぼそりと言って、
2人のじゃれあいが始まるんだな(妄想)
余談
この時期、毛布の中の暖かさを一度味わうと、なかなか外に出れなくなってきますが、
昨夜、夕食前に、「きもちわるいー」と突然吐いた息子、5歳児。
そのあと、のど乾いたーと、水を飲んだらまた吐き…。
夕食は食べないままに寝かせましたが…
大変アヤシイ。
その上、「あたまいたいー」「おなかきもちわるいー」と
なんだかんだで、3時から起きて眠れずにいて、
「妖怪ウォッチ見てたら、気持ち悪くない」と主張し(笑)
4時からは、録画してあった妖怪たちを眺めております……。
毛布にくるまったまま。
熱は、いまのところない。
このタイミングで、胃腸炎とか、ヤダなぁ。
このまま、朝食を食べられたら、保育園へ連れて行っちゃっていいかしら???
でも、明らかに睡眠不足なんだよなー、この5歳児。
とか、ハヤテだったら言ってきそうだな…と。

そして、それを聞いたシンさんが、
「バカは風邪をひかないからな…」とか、ぼそりと言って、
2人のじゃれあいが始まるんだな(妄想)
余談
この時期、毛布の中の暖かさを一度味わうと、なかなか外に出れなくなってきますが、
昨夜、夕食前に、「きもちわるいー」と突然吐いた息子、5歳児。
そのあと、のど乾いたーと、水を飲んだらまた吐き…。
夕食は食べないままに寝かせましたが…
大変アヤシイ。
その上、「あたまいたいー」「おなかきもちわるいー」と
なんだかんだで、3時から起きて眠れずにいて、
「妖怪ウォッチ見てたら、気持ち悪くない」と主張し(笑)
4時からは、録画してあった妖怪たちを眺めております……。
毛布にくるまったまま。
熱は、いまのところない。
このタイミングで、胃腸炎とか、ヤダなぁ。
このまま、朝食を食べられたら、保育園へ連れて行っちゃっていいかしら???
でも、明らかに睡眠不足なんだよなー、この5歳児。