熱症状も鼻水症状も経過して、きっと治りかけだと思うんだけど…
咳が抜けない…というか、なんでこんなにゲホゴホと深い咳なんだ…
きっとソウシさんなら、彼なら、速効の薬を開発してくれるに違いない(笑)
そう、飲んだ瞬間から効く、みたいな、魔法のような薬を……。
などと、
希望にあふれた現実逃避20分未満のラクガキ(笑)