速効で風邪が治る薬が欲しい(笑)熱症状も鼻水症状も経過して、きっと治りかけだと思うんだけど…咳が抜けない…というか、なんでこんなにゲホゴホと深い咳なんだ…きっとソウシさんなら、彼なら、速効の薬を開発してくれるに違いない(笑)そう、飲んだ瞬間から効く、みたいな、魔法のような薬を……。などと、希望にあふれた現実逃避20分未満のラクガキ(笑)