いやあ、作成しなければならない真面目な文書を書けば書くほどに、
息抜きがしたくなるんですよ。
堅い言葉や業界用語が嫌いではないのですが、
なんというか…やっぱり、真面目な文書は、それなりに気遣いも消費するってことなんだろうなぁ。
ということで、夜な夜な、現実逃避していた結果が、朝にちょこっと暴露されるという……。
でも、本人も、現実逃避ばかりしていてはいけないと分かっているので、
「いつまで現実逃避しているつもりだ」
と言っているシンさん、

とかが、ラクガキ材料になるわけですな。
自給自足ともいいますが。
手に何持たせようかなーと、迷った挙句、
「こんなこと悩んでいる場合じゃねぇ…」
と現実に戻ったので、手元はイイカゲン、かつテキトーです。