ブラックジャックよりポーカーの方が好きっラクガキに、背景処理だけしてみた(笑)本家カジノでやたらと強いソウシさん…あの話は、結構楽しかったなーと思い出しつつ、ラクガキしたので、背景を「ポーカー」仕様に透過処理(所要時間2分未満)現実逃避のラクガキですから。そして、「強いソウシさん」に、ナギは必須ですから(笑)