ラクガキに、背景処理だけしてみた(笑)
本家カジノでやたらと強いソウシさん…あの話は、結構楽しかったなーと
思い出しつつ、ラクガキしたので、
背景を「ポーカー」仕様に透過処理(所要時間2分未満)
現実逃避のラクガキですから。
そして、
「強いソウシさん」に、ナギは必須ですから(笑)