心境投影される気がする(苦笑)お絵描きしていると、その時々の心境が、描いた絵にモロ投影されてしまうってコト、ありますよね?まあ、だから、バウムテストとか、家族画テストとか、成り立つんだけどさ。なんというか、ラクガキした時の心境が、そのまま出ているなぁ(笑)ええ、寝不足で、ご機嫌斜めでしたとも(笑)