お絵描きしていると、その時々の心境が、
描いた絵にモロ投影されてしまうってコト、ありますよね?

まあ、だから、バウムテストとか、家族画テストとか、成り立つんだけどさ。



なんというか、ラクガキした時の心境が、そのまま出ているなぁ(笑)
ええ、寝不足で、ご機嫌斜めでしたとも(笑)